eiheijityoubotan
topbotan  jikkouiinkaibotan  syomeiyousibotan  kickofbotan newsbotan siryoubotan  photobotan  linkbotan  netsyomeibotan
(お願い)インターネットエクスプローラ10〜11など、最新のWebブラウザでは表示が乱れることがあります。その場合は、ブラウザの互換表示をお試しください。

■お知らせ■■■■



■新着情報■■■■                                                        
最終更新日 14. 12.23

永平寺町の豊かな自然と平和なくらしを守る会が12月23日に松岡神明ー薬師地区を訪問し、50筆の署名を集約しました。

11月16日(日)に永平寺町の豊かな自然と平和なくらしを守る会永平寺秋の平和まつりを開催しました。

  日 時 11月16日(日) 午後1時30分(開場1時00分)〜午後4時00分
  会 場 永平寺中央公民館(えち鉄松岡駅前)
  企 画 第T部 記念講演 「閣議決定による集団的自衛権を行使させないために!!」 講師 吉川健司弁護士
       第U部 うたと詩のステージ

1116eiheiji

永平寺町の豊かな自然と平和なくらしを守る会が10月30日(木)に街頭署名・宣伝をおこないました。

1030eiheiji-1 1030eiheiji-2 1030eiheiji-3 1030eiheiji-4


 
「『もう動かすな原発!』福井県民署名運動」についてご意見をお寄せください

戻る

inserted by FC2 system